滝田トレーナー練習会

3月24日(日)

クラブイベントとしては初の試みです

全国で公演を行ったり、指導をされているトレーナーを招いての練習会!

ジュニアたちに正しい体の使い方を学んで欲しくて開催しました!

普段は合宿等に呼ばれるような『すでに強い子』にしか縁の無いことを、『今頑張っている子』にも体験してもらいたかった!

たくさんの協力のもと当クラブで実現することができました

保護者の方にも『体の話』を子供と一緒に聞いてもらえたことは本当に良かったと思います

家庭でもテニスのためにご協力よろしくお願いします!

今後もみんなで学び、頑張っていくモチベーションを持てるようなことをしていこうと思います

思い出を少し載せておきますので、参加した人のモチベーションになりますように☆

 


 

以下に動画も載せてます!

 
滝田トレーナー練習会の様子(1)
滝田トレーナー練習会の様子(2)